桜庭こと

こんばんは〜!やほ〜!!!

 

宣材写真?が新しくなって嬉しいことです😉💜

今更ですごめんなさい><笑

 

撮ってくれたお店の方ありがとうございました☺️

 

 

どの下着がいいかな?って相談に乗ってくれたお兄さんもありがとうございます><!!💖

 

ぷるぷるしながら撮ったお写真たちとてもお気に入り☺️笑笑

 

 

出来たら使われなかったのも見て欲しかったな..🥺💜

 

何故か人妻っぽい写真になっちゃったり

 

もはやヨガみたいだったり

 

すごく楽しかったです☺️💛

 

 

写真変えてみたら?って言ってくれたお兄さんに感謝🥰!!

 

 

全4種類(?)よくみてね😉💫

 

--------------------------------

 

今日も19時から2時までいます〜!!♡

 

 

週明けからまた頑張れるように

たくさんいちゃいちゃして

一緒に気持ちよくなろっ💝🫶!

 

お電話待ってます☺️🤍

 

たくさんとろっとろにしちゃうぞ〜!!!❤️‍🔥

 

---------------------------

 

最近少し時間をずらして19-2にしています🙆‍♀️

 

今まで遅くて会えなかった方にも

会えるといいなって変えてみました☺️♡

 

たくさん素敵な出会いがありますように🫶

 

 

こと🌸🍀