桜庭こと

こんばんはだよ〜!!

 

ちょうど雨が止んで嬉しいことです🌸🍀

 

あっという間に6月も後半だ〜!!

 

早いね...もう梅雨が来ちゃうよ...;


 

晴れ女で定評のあるわたしも無力だよ...🥹..

 

 

雨のじっとりも楽しい時間で吹き飛ばそ〜!
 

今日も

 

19:00〜2:00までいますっ🫶💖

 

得意なせーかんとマッサージで

一緒に気持ちよくなろ〜💓?

 

とろっとろにしちゃうぞ〜!❤️‍🔥

 

 

 

 

---------------------------------

 

絵文字文字化けしてしまうから

 

サイトの絵文字使って書いてたら

 

すでに2回初期化しちゃって凹んでるので

 

今日は短めです🥹...

 

雨止んで嬉しかった気持ちは何処へ、、、、

 

いつも読んでくれてありがとう😉❤️

 

Xも良かったらフォローしてね😉🌸🍀

⇨KOTO_pureangel

 

こと